スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坊ちゃんだ~

2005年05月30日 15:46

 クレジット決済でキャンセル不可、変更もよくわからん、使えねえ使えねえと思ってたコナミスタイルから、2カ月前に頼んでいた「幻想水滸伝コナミフィギュアコレクション」が(1ケース10箱入り)昨日届きました。
 とりあえず坊ちゃんが入っていればいいや、と1箱目を開けたところ、こ、この足は! まさに坊ちゃん。うひゃほー! これで、とりあえず目的は果たしたぞっと。そして、次を開けたら、おやII主人公ではないですか。2番目に欲しかったのも手に入った。んじゃ、も一つ開けたらナッシュじゃーん。
 というわけで、生首3つ。↓
  gen01.jpg

 そして、どんどんと開ける開ける。ん? また坊ちゃん? お、またII主? あ、ヒューゴ、ゲド、4様にまたナッシュ。というか、ここまでで6種? なんか順調すぎる。じゃあ、最後の1箱は……? って、クリスー??
 ちょっと奥さん、フルコンプですよ。まさか1ケースじゃ揃わないだろうなと思っていたのに、まあ、ビックリ。コナミスタイル使えねえと言ったの訂正します。(注※別にコナスタが揃えてくれた訳ではない。)
 というわけで、7種無事コンプ。一瞬シークレットにテッドとかないだろうな、と思ってしまったが、そんなことはないようで。ちえ。
  gen03.jpg

 ところで、このシリーズ、結構出来が良く、武器の所持・不所持で手も付け替えられるのですが(剣の人は武器を持っていれば空の鞘、持っていなければ剣の収まった鞘も用意されている。)、使ってない手首の行方はどうすればいいんでしょうか。全員の手首を1箇所に集めたらなんだか恐いことになってるんですが……。
 ついでに、なぜか頑丈に包装されていた4様の頭部。
 彼だけなんで?
  gen02.jpg

 あ、そうそう。コナミスタイルは本当につい最近リニューアルして、クレジットでも色々融通が利くようになったようですよ。てか、今までが悪すぎだ……。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cororo.blog11.fc2.com/tb.php/9-6e31b188
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。