スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式サイトオープン

2005年05月27日 18:24

 『遙かなる時空の中で 十六夜記』の公式サイトがオープンしましたよっと。ビックリするほど仕事早いな、と思ったら……トップだけですか? まあ、ありがちなことで。
 意味深なメッセージと御簾越しのお方が気になるところです。御簾越しにいる人は例の新キャラなのかな?
 そして、“MIXJOY”と来たもんだ。『十六夜記』単体でも『遙か3』と連動させても楽しめるってことだけど、アレかな? 『遙か3』のデータがあれば、特殊イベントが発生するとか、別EDが用意されているとかかな? それなら、新しいタイプのゲームと豪語するほどのことでもない気もするけど、もっと別な仕掛けがあるんでしょうか?
 何にせよ『遙か3』のキャラと再び、しかも別シナリオで会えるというのは嬉しいことです。『3』本編自体は綺麗に完結してるから(アニメは別として…)、下手にシナリオを足した愛蔵版を出すより、こうやって外伝を出してくれる方がありがたい、と個人的には思うのです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cororo.blog11.fc2.com/tb.php/8-e387011e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。