スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


十六夜記って??

2005年05月25日 21:51

 ゲーム誌の早売りを見てきました。
 で。
 『遙かなる時空の中で3 十六夜記』って何???
 発売予定は今年の秋。お値段5,040円で、プレミアムBOXも同時発売(7,140円)。ジャンルはAVGってことですが、いったいなんなんでしょーか? ただの愛憎版…じゃなくて愛蔵版なのか、外伝なのか。でも、新キャラが出てくるようなので外伝なのかな? 新キャラはパッと見、和仁みたいでした。(顔じゃなくて髪型が…。)
 とにかく、あのヘタレアニメは入れないでいただきたいものです。
 それにしても、コーエーって発売ギリにならないと情報出ないんだよね。仕方がないから、秋まで首を長くして待っていましょうか。
 それにしても、電撃PSだとPSP版『遙か2』の紹介ページに一緒に載ってるから、一瞬「PSPかよ!?」と本気でびびってしまいました。対応機種はPS2だそうです。一安心。
 PSPはいつか買うかもしれないけど、とりあえず今は買いたくないからなー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cororo.blog11.fc2.com/tb.php/5-33782139
    この記事へのトラックバック

    PS2 遙かなる時空の中で3 十六夜記

    B'sLOG7月号に載ってたネオロマンスの某シリーズの関連作品ですが…遙かなる時空の中で3だったんですね~。LaLa7月号に今秋発売と載っていました!!今回もプレミアムBOXがあるらしい…。単体でもPLAYできるし連動させて遊ぶことも出来るって楽しみですね~。一人だけキャ

    革命はPSPにあった

    先週号のデジニューを書き終えた直後に任天堂の次世代機Revolution(コードネーム)も発表されましたね。少々PS3とXBOX360の既定路線に食傷気味だったので(^^;あまり期待していなかったのが正直なトコロでしたが(・。・)他の2つほど詳細を発表してないのでまだ分




