スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日とフリマ

2005年12月05日 00:07

 その日の朝、活動を始めた瞬間、オーロラがせまってきました。そして何かをくれました。みんなでお金を出し合って買ってくれたものだそうです。「ずっとステキなやままやさんでいてくださいね!」といった感じのセリフを残してオーロラは帰っていきました。プレゼントを見てみたらバースデーケーキ1ホールでした。その後郵便受けを見ました。ぎっしりと村のみんなからの手紙が詰まっていました。なんか荷物も付いていました。よくこんなにいっぱい郵便受けに入ったなあと感心してしまいました。でもみんなすてきなお手紙でした。なんだか幸せになった3日の朝でした。
 さて、フリーマーケット。
 ……お前ら家ん中引っ込んでろよ! 結局ぺしみしとマーサの家には入れず仕舞い。マーサんちの宇宙飛行士とかちょっと狙っていたんだが。でもマーサと同じ系統のおくたろうはその手のものは売ってくれなかったから、マーサもそんな期待できなかったかも。
 それにしても魚いいなあ。アンコウとかかなりぼったくって売ってしまいました。そのあと部屋にいったら飾ってあって微妙に申し訳ない気持ちに……。でも、釣るの大変だったんだからいいよね!
 
メモ:わが村の住人
・オーロラ(初期住人・写真有り)
・ヴァヤシコフ(初期住人・写真有り)
・アラン(初期住人)
・シルエット(写真有り)
・サブレ
・マーサ
・まんたろう(速攻引っ越した)
・ぺしみし
・おくたろう
 
 ヴァヤシコフも引っ越そうとしてたんだけど、思わず引き留めちゃった。引っ越しやめたとたん魚好きになった気がしたんだけど気のせいかな? この時期はクリオネでレア勝負に勝てるから楽だー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cororo.blog11.fc2.com/tb.php/45-43caef68
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。