スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十六夜記は12歳以上でいいのか?

2005年09月27日 06:20

 全ED見ましたよ。なんかこう……これ12歳以上推奨でいいのか? と思ってしまった。最後のEDだけは15くらいでヨロシクって気分ですよ。
 とにかく最後の神子様はリズ先生が「私の教えが悪かったのか……」と頭抱えそうな神子様ですな。
 でもまあ、ほとんどLV5(耐性系2つがまだ4だった)の神子様だもん。なんかそうなるのもわからないでもない。
 そういや、現代EDで1つだけ、元のままだ~ってのがあったけど、どの現代EDでもそうなのかな? でもいつもの時空跳躍ではどんどん力強くなっていくんだから、普通は筋肉隆々神子様で元の世界に戻るのかなあ。そう思うとなんだか怖いお話でございます。
 まあ、先生連れて帰ったりしても、親びっくりだけどね。一回り以上離れてる彼氏をいきなり作った娘ってどうよ? って、遥かでこういうツッコミしてたら仕方ないんだけどさ。戸籍とかは白龍が面倒見てくれる範囲なんだろうか……。
 
 なんにせよ、最後まで面白うございました。
 んで、クリア記念に勇気を出して動画集を見てみたんだけど、なんか思ったよりひどくない? というより明らかに修正されてる?? ちょっと怖くて『3』と見比べてないんですが。
 白龍と九郎のスチルが1枚ずつ抜けてるので、それをコンプしたら『3』の動画集見てみるかな~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cororo.blog11.fc2.com/tb.php/30-a15ba0fd
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。