
--年--月--日 --:--


今頃『八葉抄』

2005年09月21日 21:48

 明日『十六夜記』が控えているってーのに、前に買って放置してあった『八葉抄』を立ち上げてみました。
 メッセージウィンドウだとかは綺麗になってるんだけど、キャラはう~ん、ちと怖い? 友雅のスチルを1枚だけ見たけど、ちょっとひどくて泣けてくる……。
 たぶん、明日からまた放置するんだろうけど、いつかフルコンプできるといいナー。(『2』とツインパックだったPS版は投げた。コンプしたのはGBA。1枚だけ友だちに任せちゃったけど。)
 ところで、アニメのオープニング曲は入ってないんですか? あれ結構好きだったんで、また聴きたかったですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cororo.blog11.fc2.com/tb.php/28-b939b5e3
    この記事へのトラックバック



