スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

股がけプレイは何人まで?

2005年09月03日 23:03

『うるるんクエスト恋遊記』(PS2)とりあえず2人クリア。
 深栗はお約束キャラだけどかわいかった。というか、強くて使い勝手よかったな。軍神の月白よかHP高いし。(職業の遍歴は2人ともあまり変わらないはず。)
 ラストでお持ち帰り決定が周知のことになってて笑った。(お持ち帰りは深栗EDじゃなくても同じなんだけど、深栗EDの方がしっくりくる?)まあ、みんなで同じパオで寝泊りしてて冒険してりゃ、嫌が応にもできあがってる2人に気付くよな……。
 ついでに同じデータを使いまわして月白もクリア。なんかヘタレ過ぎないか? も、もうちょっとビシッとお願いしますよ、お兄さん……。

 『うるるん』は萌えでなんとかカバーだけど、RPG部分のシステムは、マップの回転、セーブポイント、後半の拠点移動(ワープみたいなシステム)などなど「もっとがんばりましょう」ですな。
 あと、1周20時間超なのに、股がけが難しかったり、選択肢選びのタイミングが急だったりするのは厳しいかな? パオ前にセーブができて、キャラ毎の好感度がわかるようにしてくれたらよかったんだけど。
 まあ、2周目特典で冒険は楽になるのでまだいっか。

 D3応援してます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cororo.blog11.fc2.com/tb.php/23-f59519bc
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。