
--年--月--日 --:--


十六夜記プロモーション

2005年09月09日 16:09

『遙か3 十六夜記』の公式でプロモーションムービーが配信されてるわけですが、なんかとっても楽しいことになっている??
 こう、久々にワクワクニヤニヤと待ちこがれているタイトルなんですが、プロモーションを見たら余計にロマンティック……じゃなくて、ワクドキが止まらなくなってきてますよ。
 あ、あの変なアニメーションはないことを心の底から祈ってます。

 どうでもいいけど、NHK大河の『義経』を見てると、変なところに知識があって笑ってしまいます。普通の人は知盛だの惟盛だのは知らないよな。あと、景時役が歴史の資料に残る姿絵とよく似てるなーとか。でも、遙かの景時しか知らない人にはショックだよね。そして、健様の弁慶ははまり役だと思います。(話が蛇行している……。)


コメント

  1. ちき | URL | -

    うへへへ。
    なんか一番嬉しい形での追加ディスク(実質)になりそうで、うへうへにやにやですよ。でもって、歌が懐かしかった……。

    しかし基本的にヴォイスは切ってプレイしていたので、プロモの喋りの甘っぷりがいろいろとむずがゆかったです先生!

  2. やま | URL | -

    歌懐かしいよね! 思わず欲しくなってしまった。うほほ。
    ちゅーか、あのプロモは妙に甘いセリフが詰まっていたような……。
    さすがネオロマ!(?)
    ちなみに“楽しいことに”ってのは「キミの八葉じゃない」とか「貴方を射る」とかVSモードになってるあたりね。
    ホント楽しみだわあ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cororo.blog11.fc2.com/tb.php/22-3b96e692
この記事へのトラックバック



