スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


踊ってますかー?

2005年07月07日 19:32

 『絢爛舞踏祭』がちょっと早めに手に入ったので、せっかくの昨日の代休を丸一日それで時間つぶしてしまいました。
 とりあえず、セーブ・ロード長っ! てか、メモリ容量デカっ! もう1枚メモカ買わないとダメかなあ。でもセーブデータ1個でプレイ続けるってのもいいよね。
 プレイして思ったこと。あ~ガンパレやり直してえなあ。あれ、ちゃんとやり込んでないんだよね。でもどうにも戦闘が……。絢爛の戦闘は結構好きかも。シールドアタックできたことないんだけど。つか、誤差1、2ってどうやったら修正できるんだ?
 女主人公で初めて、やっとヤガミとねんごろ(なんつー表現)になりました。推奨年齢が15なのは世界観の問題かと思えば、「セクシャル」な表現があるからなのね。なんだか脱力。この「大人」技能、上げたいような上げたくないような……。
 さて、今夜も夜明けを目指して(いえ、決して徹夜するって意味ではなく)張り切って敵倒してきますか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cororo.blog11.fc2.com/tb.php/14-96c3e629
    この記事へのトラックバック



