
--年--月--日 --:--


衣替え:十六夜記

2005年07月02日 09:02

『遙か3』公式サイトで『十六夜記』版衣装がちょろちょろ公開されてますな。衣替えがあるとは思わなかったので嬉しい驚き。思ったより芸細かい? とりあえずは5,040円だし、過度な期待はしないようにしようと思ってるけど、やっぱり楽しみだ。
 楽天いーでじによると、『遙か3』本編からのデータ引継ぎも可能らしいから、みんなのスキル上げまくっておこうかな?
 発売日は9月の22日だそうだから、あと3カ月ないのか。ちなみに22日は『プリンセスクラウン』も出るらしいんだけど、PSPはまだ買えない……。だってやるソフトあとは『遙か2』くらいしかないじゃん。『遙か』もDSで出てくれればいいのにさ。


コメント

  1. ちき | URL | -

    うわー……新しい衣裳を見て、うっかりモエモエしちゃったですよ……なんだかよみがえるあのキモチ。そんなキモチ。
    とりあえず先生の新衣裳が素敵に楽しみです。

  2. やま | URL | -

    そらぁ、もえもえですよ。ちゅーか、私は兄貴のあの笑い顔に弱かったんだなーと思ってみたり。
    3は自分の中を一気に駆け抜けた感があって、ある意味思い出深くないんだけど、なんだかんだと非常に大好きみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cororo.blog11.fc2.com/tb.php/13-48baedde
この記事へのトラックバック



